プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

フレンチ割烹「宿」

2018-03-19 | 食べ歩き

古いネタ繋がりってことで、こちらも2年近く前に行ったお店、
心斎橋の「フレンチ割烹 宿」です。

こちらには、K氏が予約してくれて4人で
食べログの点数が高いのでとても楽しみにして行ったのでした。



予約したのは、おまかせコース(4600円)。
お店は、予約者だけで満席とのこと、大人気店ですね。

もう2年前になるのでお味もメニューも記憶が飛んでますので、
写真のみの羅列。

 

 

 

 

 

料理は少量ずつ、凝った創作料理が頂けました。
食器やカトラリーにも気を使った女子受けするお店。
実際、2~30代の女子で満席でした。



50代のオッサンオバサンではちょい浮いてた?
いやいや、私ら4人の内一人は30代女子がいましたね

CP抜群で、お料理も美味しかったのだけど、
ワインフルボトルをゆっくり飲みながら
のんびりコース料理を食べるって感じではありませんでした。
2部制になっているので、さっさと食べて出て行って貰うって感じ?
K氏の後ろで次のプレート持ってどこに置こうと見てるスタッフが気になってね

よって次は、ランチに女子でリピしたいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北新地で千円ランチ@ラ・ボ... | トップ | コアラ食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいw (Izu)
2018-03-28 12:58:55
ここは凝った料理で一品一品が美しかったですね!✨😍✨エルメスのお皿で食べれたのもテンションあがったし💚💃💚
でも、ゆっくりできなかったのがほんと残念!
あれはダイビングで言ったら大手の体験ダイブみたいな感じ〜😂
あんなに美しかて美味しいのにもったいない!
Izu さま♪ (プク)
2018-03-28 19:15:39
アップがこんなに遅れちゃって、もう忘却の彼方。。。
エルメスのお皿、流石!30代女子の記憶力。

大手の体験ダイブのたとえがどんピシャで(笑)
勿体ないお店でしたね。