プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

バンコク最後のお買い物はBig-Cへ

2018-07-18 | タイ

ホテルのクラブラウンジのカクテルタイムを堪能した後は、
まだ殆ど買えてなかったお土産を買いにスーパーBig-C(ラチャダムリ店)へ。
タイとベトナムで展開する大型スーパー。
セントラルワールド向かいにあり、ホテルからも徒歩すぐ。
ピンクのカオマンガイ屋に行く時にも前の道を歩いてましたが、
GW時には外観の工事中でやってるのかどうか・・・営業してました。

2階の食品コーナーやコスメコーナー等でお買い物。



巨大スーパーで驚きました。
地元の人もどっさり買いに来てます。
1階出口のところに、ミニBig-cもあったりして(笑)

3階に上がると、生活用品等。
あ、ムエタイ選手のブアカーオが!



タイでは今でも人気なのですね 
K1チャンピオンの伝説的英雄ですから。
ボクサーパンツ、クニパも買えばってススメたけど要らんって(笑)

ここで色々買ったのに、あれ写真が・・・どこにいったやら
見つかれば、後日アップしておきます。



買い物したら、レジにて手渡されたシール。
バンコクに住んでいたらせっせと集めてることでしょうね。
こう言うシール、いずこも同じだなぁ(笑)



お土産の一部が見つかりました!







↑フジスーパーやシンガポールのムスタファで買った物も含まれてます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドハイアットエラワン... | トップ | 名古屋で備長ひつまぶし »
最新の画像もっと見る