プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

レンタルクラブ紛失の巻

2011-08-03 | グアム・サイパン
さて、グアムインターナシャナルCCでのリゾートゴルフ、
$95でプレーして、レンタルクラブも無料でラッキーな~んて思っていたら
終わってクラブハウスに戻ると
クニパのキャリーバック 13本借りたクラブの内1本足りません
なぜだか5Iがないのです。

↑写真を撮ったのは前半コースを回っている途中。
写真を拡大してクラブを数えてみるとちゃんとまだ13本あるので
この後の後半コースの方で失くしたのでしょう。

それにしても失くすなら
SやPならグリーン廻りに置いたまま忘れたってことで理解出来るのですが
なぜに5Iを・・・?
それも乗り入れカートだったのに・・・・・・ありえん ・・・
つっても実際無いのだから仕方ありません。
プレーフィー$95より多額の1本紛失につき$125支払うハメに。。


   


途中で前がつかえてイライラしだしたクニパ。↑前のこのお二人がスローペース。
5Iをバックにスポッと入れたつもりが入ってなくて落としたってことか!?・・・
真相はわかりませんが、失くす時って判んないものですからね。

リゾートゴルフでイライラしちゃダメってこと、
以後ちゃんと気をつけましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムインターナショナルカ... | トップ | 海外旅行保険は必要か?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (わたしも)
2012-03-23 02:59:08
私もここでクラブを紛失しました。お金を払わされましたよ。
後半のコースを回る前に、一度クラブを従業員に返すのですが、その時従業員に抜き取られ、一本足りないまま渡されたんだと思います。
コースが終わって、終了時に一本ないと、気づくんだと思います。
お互いやられましたね。後半のクラブを受けとるときに、本数を改めて確認すべきでしたね。/
返信する
わたしも さま★ (プク)
2012-03-23 21:14:48
えええ~!!!そうなんですか!?ほんとに?!
言われてみれば、
前半ハーフを終わった時にトイレ休憩をして二人共カートから離れたとは思いますが、
その隙に?!
今後は同時にカートから離れるなんてことしないように気を付けます。
今回支払った$125は無事保険がおりたので実害はありませんでしたが、
他にもクラブ紛失の保険請求が増えたら、保険会社が何ら調査に動くかもしれませんね。
ほんとにそうとはあまり考えたくはないですが、海外では何があるやら・・・
今後もくれぐれも気を付けようと思いました。
情報ありがとうございました!
返信する