プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

蒲生三丁目「シエスタ」再訪

2022-01-08 | 食べ歩き
12月に2回も行ってしまった「シエスタ」さん。
気に入るとすぐリピートしたくなる習性がありまして

この日は丁度クリスマスランチを友人Jちゃんと食べに行きました。
お店としては、特にクリスマスメニューはないとのことでしたが、
お任せメニューを予約時に選んでそれっぽくして頂きましたよ。



座ったお席はお庭の前の円形テーブル。



↓こっちが前回座ったお席。



さて、お任せメニューがどんなだか・・・
まずは、泡で乾杯

 

前菜の盛り合わせ~



きのこのキッシュとパテが美味しい~

グリル料理のグラタンは、今回はトリッパ。



トリッパ大丈夫ですか?と出てくる前に聞いてくれて、
Jちゃんは、大好物です!って答えてました・笑

そして、魚介たっぷりのブイヤベース。



パンと、2杯目は赤ワインを。

 

メインは鴨もも肉。



Jちゃん、鴨肉も大好物で良かったね~。
デザートはチーズケーキ。



   

最後にカフェが付いて、とってもお得なお任せメニュー

私たちは11:30からの予約で、
食べ終わるころまでに満席となり、
13:30には追い出されるかと思いましたが、
14時過ぎまでゆっくりさせていただけました。

大満足でご馳走様でした。
また近々リピートしたいと思います





ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトラベルレターfrom 20... | トップ | ふるさと納税返礼品☆第10弾 »
最新の画像もっと見る