プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

『私が見た未来 完全版』

2023-05-12 | プクニの本棚
『私が見た未来 完全版』たつき諒/飛鳥新社(2021/10)

去年の1月に図書館予約していた本、
一年と4ヶ月待ってやっと回って来ました。



予知夢で3.11も当てた著者が言う、
3.11は大災害で
2025年7月に本当の大災難がやって来ると。

大災害と大災難の違いも気になりますが、
2025年7月は世界規模の大災難で
3.11の3倍の大津波が押し寄せる・・・と。
当たるかどうかよりも
いつでも対処出来る用に準備をしておけ!と言う警告と考えましょう。

2025年7月5日4:18AMに
日本とフィリピンの中間辺りの海底がポコンと破裂(噴火)
太平洋周辺の国に大津波が押し寄せる


そして、大災難が去った後に、心の時代が来ると。
みんなが助け合い、協力し合って、
あらゆるものごとがプラスの方向に進んでいく世界。

自分自身が生きのびることが大事。


TVでも何度か取り上げられたのですね、
私は見ていませんが。
信じるかどうかよりも、
地震も多いですし、
自然災害に対処出来る心構えを身に着けておきましょう。
みんなで意識を集中したら回避出来るかも

取り敢えず、
2025年7月には海岸線には近づかないように
って、
香港から台湾、フィリピンまでが地続きになる程の大地震・大津波なら
日本国内どこにいても危ないってことか・・・
どこらへんまで避難したら良いか
まだ2年以上有るのでゆっくり考えよう。





ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーチュンガーデン京都 | トップ | ゴルフ&「茶寮 宝泉」のわら... »
最新の画像もっと見る