プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

「ミクリ」の期間限定いちごパフェ

2019-05-18 | 食べ歩き・カフェ

先週の土曜日に行ったお店、土佐堀の「mikuri」さん。
会社の30代女子から
いちごパフェが絶品の美味しさだったと教えて貰って、早速訪問。
だってその写真が本当に美味しそうで。。。

ちょっとちょっと、本当に芸術的じゃない

  

白玉に豆腐花に黒豆に、甘さおさえめな和風いちごパフェ。
そろそろの季節も終わりですから、急いで行って良かった

ただ、梅田から歩いて行ったら遠かった

  

店内も女子が好きそうなスタイリッシュさ
雑貨も売っていて、友人は塩壺と粉山椒をお買い上げ~。

  

吉野杉の木のテーブルが温もりがあって
そしてテーブルの上のスズランがとっても可愛いカフェ。

  

次はランチに「二十四節気の御膳」をいただきに再訪したい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラダイスアイランド ビー... | トップ | パラダイスアイランド ザ・... »
最新の画像もっと見る