プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

マリオット都ホテルで苺&桜のアフタヌーンティー♪

2024-03-30 | 食べ歩き・カフェ
先日、
学生時代の友人と4人で
天王寺のマリオット都ホテルでヌン活

この日も生憎のお天気で、
あべのハルカス上階もすっぽり雲の中、残念



地上100mの19階ロビーフロア。





フロントの隣にあるラウンジプラスにて、
苺&桜のアフタヌーンティーを16時半から予約してくれていました。









ハニー&サンズの紅茶が飲み放題。



ポットでサーブ。

 

セイボリーと



デザートと



桜の香るスパークリング(ノンアル)付き

 

3人同じ紅茶を選んだ時に出てきた大きなポット

 

お皿もカップも全てウェッジウッドのでした~
中ではセイボリーの鴨のスモークが美味しかった。
それと、こちらのスイーツも



ビュッフェでないので落ち着いて食べれましたが
お値段の割に少しお上品だったかな。。。

お席は窓際席に当たらず。



お天気が悪くても日が暮れると夜景は楽しめますね。









そんなラウンジプラス。



廊下では配膳ロボが忙しく動いてました。
 
 

16階のEVホールから見た夜景



お天気は悪かったですが、
あべのハルカス展望台へのチケット売場は大勢並んでましたよ。
まだまだ人気のハルカス展望台ですね。


雨続きで肌寒かった3月。
ようやく春の桜シーズンを迎えた週末です。
来週のお天気が気になりますが。。。お花見大丈夫かな?






ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神・川湯・十津川温泉 路線バ... | トップ | 龍神・川湯・十津川温泉 路線バ... »
最新の画像もっと見る