プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

2010年の運勢は

2010-01-15 | 日常のつぶやき
本屋で李家幽竹さんの本を立ち読み(笑)した情報で、
2010年は「変化と継続」「浄化と再生」の年だそうです。

ラッキーカラーは、チェリーレッドとピュアホワイト(←コパ氏とちょい違います)
ラッキーモチーフは、カメリア ・ くま ・ りんご

なんですって。

  李家幽竹さんの2010年開運メッセージを見つけました。
      ★こちら★ (美的.com)


実は私、去年の年末に霊視をしてもらいました。
私のオーラカラーは、レッド。
適職は、学校の先生・美容関係の経営者・フィナンシャルプランナー・企業の管理職
前世は、中国人の宝石商
そして今年の運勢は「変化の年」会社を独立するでしょうと言われました!
ええっ~!
零細企業のしがない経理事務をしているこの私が”独立!?”
会社は確かにこの不況で傾いていますが・・・
何やら今年は波乱が待ち構えているような気配 ハラハラ、ワクワク~♪

でも、そんな「変化」は私だけではなく
今年はみ~んな「変化」「大改革」の年のようですよ。

手放す勇気を持って、
その「変化」に順応出来る柔軟な心と強さを持っっていたいものです。

さて、この霊視が当たっているのかどうだかはまったく不明ですが
でも笑ってしまったことに、
その霊視を受ける前日にクニパから私の性格が「一言多い!」って指摘されて
こっぴどく怒られたところだったのですが、
霊視鑑定でも私の性格が「一言多い!」って出てました
ビックリするやら大笑いやら・・・
もしかして当たってる!?
するってぇと、本当に独立するのかな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼るだけ風水 | トップ | ホテル阪神 天然温泉スパ&サ... »
最新の画像もっと見る