プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ホテル阪神 天然温泉スパ&サウナ 

2010-01-18 | その他お出かけ
先日の日曜日。
いいお天気だったので●坂ゴルフセンターに出かけました。
ここは広いので、さ~てドライバー練習をと
クラブを何度か振って打とうとしたら、”ピキッ”と左肩に痛みが・・・
ヒィ~ンいきなり筋を違えたみたい。
肩にひびいて打てなくなってしまいました。
冬の寒い季節は身体が固くなっているので、急に運動するのは危険ですね。
準備体操を念入りにしてからにしなくては・・・反省。
ピキッときた瞬間↓         こちらはクニパ↓

 

結局10球ぐらい打って、私はその後ずっと見学。
さすがに座っていると身体が冷えてしまいました。

そこで、その後
JR福島駅前のホテル阪神の天然温泉に浸かりに行くことに。
福島の地下約1000mより湧き出た天然温泉「徳次郎の湯」です。
7階は男性専用スパ&サウナ、6階はレディーススパ&サウナTef「テフ」。
クニパがネットで千円割引券をプリントアウトしていてくれてたのですが、
6階の「テフ」ではホテル阪神開業10周年感謝フェアの
入浴+マッサージ25分コースで3999円サンキューキャンペーンをしていたので
そちらの方がお得とのことでした。
痛めた肩を温泉で温めて、その後ヒーリングマッサージ♪
あ~極楽極楽
こんな都会のど真ん中のホテルに天然温泉があるなんてね
とっても気に入ってしまいました。
ホテルスパなので、スーパー銭湯に行くより優雅な気分になれますし、
タオル類、バスローブ、メイク落しやシャンプー・リンス・ボディーソープ完備で
スポーツドリンクやミネラルウォーターは飲み放題。
リラクシングルームにはTVと雑誌とひざ掛けも置いていて、
気持ちよく寛げます 
3時過ぎに入ったのですが、結構たくさんの方がいらっしゃいました。 

          

男性フロアーではキャンペーンをやっていなかったようですが、
入浴料2700円がネットの割引券で1700円に。
露天風呂まであって
窓から明るい日差しが入って、とても気持ちがよかったらしい。
男性フロアーの方が開放感があるようですね、女性用には露天風呂も窓もないので。

サンキューキャンペーンは3月末までやっているので
この冬は二人でちょくちょく福島通いになりそうです

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年の運勢は | トップ | 鮨屋の居酒家 浄正(じょう... »
最新の画像もっと見る