プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

フォーシーズンズ香港 スパ&プール

2010-10-22 | 香港
ホテル6階にある屋外プール。
ホテルプール好きな私たちは香港でも必ずプールを利用。
ここのプールも眺めがいいって事で、
とても楽しみにしていたのだけど、降ったり止んだりの生憎のお天気
でも午後からもっと悪くなる予報だったので午前中にプールへ。

プールの1つは温水インフィニティープール。
温水と言っても以外と冷たくて入るの断念。
もう1つのラッププールには水中サウンドが流れてるってことだったので
聞いてみたかったけどとても入るの無理

   

白人は朝からガンガン泳いでましたが、
我らが男性陣もプールサイドでまったり・・・。

   

このチェアーに横になったらどど~んと正面にそびえる国際金融中心ビル。
はぁ~、高い!

      

私たちはプールで泳がずにジャグジー直行(笑)
ここは温かくて入るともう出れません。
そしていい眺め~
曇っていても小雨でも楽しめたプールでした。

   

この後、屋内の巨大ジャグジーとサウナも利用してリラックス
今回エステやマッサージ等の施術は受けなかったけれど
ホテルスパを堪能させていただきました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーバー 朝食バイキング | トップ | 麥(不大)雲呑麺世家(Ma... »
最新の画像もっと見る