プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

久しぶりのメッチャでゴルフ

2014-05-26 | ゴルフ
昨日の日曜日は、久々のメッチャ
N氏の雨男返上か、昨日は一日晴天で気温も
もう夏並みの暑さでした
でもカートを走らすとヒンヤリした風が心地良い5月のゴルフ。
真夏にはこの風もピタっとなくなりますから・・・

昨日はIN→OUTのスループレー。
2週連続とはいえ、まだまだ調子を掴めていないメンバー全員。
皆スコアー良くなかったね
これからに期待しましょう♪

   

   

   

↑このショートホールも↓こちらも残念ながらワンオンならず

  

唯一8番ショートHのみワンオン2パットのパーが取れたのが嬉しかったな。
それと先週の琵琶湖で、ドライバーが全部右に飛ぶのが
クニパの助言で改善されたのが良かった
もう大丈夫 う~ん、忘れないようにしないと。。。

この日はJちゃんとお揃いで買った日除けインナーを着てたけど
で腕がもろ焼け
インナーを着ても、日焼け止めを忘れないようにしなくっちゃ

6月半ばからしばらく私の都合でもお預けですが、
秋の後半シーズンは頑張りましょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島バラ園が見頃でした☆ | トップ | ブリュッセル アールヌーヴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!登場ですか♪ (charmy)
2014-05-27 21:05:17
メッチャ 行ったことないんです…面白いですか?
今回は プクさん、登場ですか?

しばらくお休みなの?・・・残念
でも 秋シーズンには、ご一緒できることを夢見てます

それまでに、もうちょっと上手くなっとく~
返信する
charmy さま♪ (プク)
2014-05-28 11:02:48
は~い、今回私も登場です♪
全然だめだめの120たたきでしたが、それでもゴルフは楽しい。

メッチャはカジュアルなゴルフ場で、
ドレスコードもないし、Gバックのカート積み下ろしもセルフなの。
気軽に行ける感じ。
コース自体はプロに言わせれば簡単なコースとのことなのですが
私にはフラットなとこが少ない山岳コースで難しい!?

梅雨入り前に行っておこう!ってことで、
急遽来週もゴルフになりました(笑
練習もせんと・・・

その後ちょっとお休みに入ります

charmyさんはいつもどのあたりでラウンドされているのでしょう!?
ゴルフ記事もアップしてくださいね!
返信する