プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

パームカフェ

2011-07-31 | グアム・サイパン
今回のツアーパンフレットを見ていなかったので知らなかったのですが、
アウトリガーホテルに着いたらランチクーポンとディナークーポンが1人にそれぞれ
1枚づつ付いていました。
使えるお店はランチもディナーもホテルロビー階の「パームカフェ」。
結局昼時にはホテルに居なかったのでランチクーポンは使わずじまいで
もったいないからディナーはしっかり食べに行くことに。

ボートダイビングをした日のお昼は
ケイズいずみさん特製のおにぎり3個をボートの上で食べただけでしたので
お腹を空かせて早め夕食に5時半頃「パームカフェ」に行きました。
一番のり!
ところがビュッフェは6時から始まるとのこと、どおりで。
セットメニューならOKとのことでしたのでお腹も空いてることだしそっちを食べる事に。
このクーポンで食べれるのはAセットのパスタセット。

   

サラダかスープを選ぶので各1個づつに。量はそんなに多くありません。

   


   

そしてパスタは3種の中から違うのを2種チョイス。

   

デザートのアイスと飲み物はアイスティー付き。

   

お味の方はお世辞にも美味しいというほどの物ではありませんでしたが
無料なら文句も言えません
後でやっぱり6時まで待ってビュッフェを利用するんだったと後悔
ビュッフェの方が、断然お得感はあったでしょうから。


実は今回もうひとつハプニングあり。
それは付いた日のこと。
深夜グアム空港に到着し、私たちの飛行機のみだったのか
いつも混んでるイミグレも待ち時間0分という幸先のよいスタートでした♪
そしてホテルにはすんなり午前2時過ぎ頃到着。
いつもより1時間ほど早くホテルに着いて良かったね~と喜んでいると
ホテル側が部屋の準備がまだ出来ていないので15分ほど待ってくれとのこと。
ガ~ン!!!
その待ってる間に通されたのがこの「パームカフェ」でした。
ここは24時間空けているみたいで好きな物をどうぞって。
フルーツとパンとチキン等おかずが数種。
でも深夜だったのでオレンジジュースだけを飲みながら待つこと待つこと・・・
結局部屋に入れたのは1時間後
いつもと一緒かよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスタンショールズ | トップ | グアムインターナショナルカ... »
最新の画像もっと見る