日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

ブタさん、ワンちゃんクッキー達勢ぞろい

2007-08-03 13:49:22 | お菓子達いろいろ
今日も32度を超える真夏日になりました。
お店の横にある駐車場を朝見ると必ずコンビニ系のごみが散らかっています。
ひどいときは食べかけの物まであったりしますが
見つからなければ大丈夫ということなのでしょうか
片づけに一汗かいてしまいました。
汗が目に入ってしみて痛いです。

お店の定番クッキーのブタさんワンちゃん、ネコさんにウサギさんの
4種類のクッキーを焼いておきました。
クッキーは焼き時間が短いけれどまたまた店内は暖房状態。
そしてわたしは汗噴出し状態
粗熱が取れてからラッピングですね。

あまりに暑くてハンドタオルを氷水に浸し
よ~く絞っては顔や首をふいています。
ファンデーションは塗ってないので化粧がはがれる心配なしです。
これ結構効き目ありです。
オススメしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコーンと自家製いちごジャ... | トップ | メゾンカイザー池袋でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事