日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「桃のショートケーキ」

2023-07-20 20:35:12 | お菓子達いろいろ


「桃のショートケーキ」教室は今日で終了しました。

猛暑のなか、連日お出かけしてくださった生徒さん達、
有難うございました。

今日も美味しく頂きました。
無事にショートケーキはおうちに到着したでしょうか?

実は先日の金曜日の夜、体調が急転してダウン。
下痢と身体中の筋肉痛で翌朝までほとんど寝れない。
翌日のお教室はふらふらでやっとやっとレッスンを終えました。
生徒さん達にはわからなかったかもですが。
立っているのがやっとの状態でした。

薬局でOS-1を買って飲むととても美味しい。
ネットで熱中症を検索すると症状がぴったり。
やはり熱中症でした。
筋肉痛にと葛根湯を飲んで爆睡。
日曜の朝には元気が戻ってきていました。

あの辛さが記憶に残っていて
水分補給をとても気にして過ごしています。
今は嘘のように体調は元に戻りましたが、
少しずつの水分補給は怠らない、
これはこの厳しい夏には心がけなくてはいけない
一番の重要ポイントです。

念のためOS-1は在庫しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桃のショートケーキ」 | トップ | 「パイナップルジュレ&ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事