日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「いちごのフロマージュ」

2020-03-12 22:52:57 | お菓子達いろいろ


「いちごのフロマージュブラン」教室でした。
今日も全員参加してくださいました。

いちごジャムを人数分作ったりと下準備は大変ですが、
大変に喜んでくださったのが何よりでした。



今までのレッスンではミントがなかなか手に入らなかったのですが、
やっと買い求めることができました。
スペアミントを仕上げに飾って完成です。
緑が映えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちごのフロマージュブラン」 | トップ | 「さくらのパウンドケーキ🌸」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事