日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「レアーチーズケーキ」

2023-06-07 20:49:38 | お菓子達いろいろ


「レアーチーズケーキ」をメインに6月のお菓子教室は作っています。

クリームチーズとヨーグルトと生クリームを合わせた
さわやかなレアーチーズケーキです。

セルクルでしっかり冷やし固めたあと
ナパージュをぬり水玉模様をつけて完成です。

台風のあとはもう夏の暑さ。
先週の金曜日の台風の雨でびしょびしょになってしまいました。
木の枝が折れたりと世の中は大変だったようです。
まだまだ天候不順ですが頑張ってまいりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブッセ」 | トップ | 「レアーチーズケーキ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事