ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

祝1周年(オット編)

2006年10月19日 | オットのポタリ言

長期海外出張?からようやく帰ってこれました。全国のダジャレ愛好家のみなさん、お待たせしました。ポットです・・・じゃなくてオットです。

わがぽたねっと.comが祝一周年ということで、ヒトエに私の努力の賜物であります

さて、ぽたねっと.comが1歳になって、タイトル横のクマも立つことができました
・・・・・・って、んな訳ないっしょ今チラッと確認した人は、オットに期待しすぎです。
そんな技術は、これっぽっちも持ってませんよ

ということで、まぁこんな調子で今後もぽたねっと.comを夫婦で、みなさんに支えられながらがんばっていきますので、よろしくお願いしまスネ夫

******************************
↓2006/10/19現在のツマ記事↓
******************************

本日はオットが久々に記事を書く予定でしたが・・・
 「酔ってるんだよ~ん」
と言い残して、帰宅早々就寝されました。

げ、現実逃避!?

とりあえず私の特技でもご覧になっていただいて・・・
 結婚式や忘年会でお役立ちなツマの特技(ミニ動画) 公開終了
何なら、久しぶりにシュールなRPGで遊んで頂いても・・・
 BD-1危機一髪! 公開終了

オット復活まで、しばしお待ちください。
ちなみに明日は、ツマプレゼンツの1周年特別企画をお届けする予定です。
(ツマ)



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとうございます (dai-5)
2006-10-20 00:52:23
・・・・・

・・・・・

あれっ!?

もう寝ちゃたの?



>とりあえず私の特技でも

「なんで寝るんだヨ!!」とスプーンにアタッてるようで・・・(((p(>o<)q)))



明日また来ま~す。。。

ツマがんばれ!
返信する
1周年おめでとうございます! (ENZZO)
2006-10-20 00:57:33
私もオット様と同じく

”酔ってるんだよ~ん”だったりしますが(汗)

ミニ動画を見て、ぽたQ(ツマ)様の

微妙な力の入り方にビックリしています…



明日?今日?の特別企画も楽しみにしています!



返信する
ぽたQおみくじはクリア! (フェルトのネコ)
2006-10-20 06:35:21
1周年おめでとうございます!

今、超大作おみくじをクリアした所ですw。

(あのゲームは別の結末もあるのでしょうか?・・・)



さて、某N○K・・・毎回藤岡隊長のファッションを楽しみにしていますw。



前回のパールイズミ?

バカボンのパパ風も良かったのですが?今回のバックショット・・・・柔道着にしか見えなかったのは・・・

私のイケナイ先入観のせい?
返信する
Unknown (ecotech)
2006-10-20 08:41:31
オット殿はNHKも観ずに御就寝…。



残念ながらbirdyシリーズは使われれなかったですが、あの折りたたみ自転車(スペシャ?)はあまり見かけないですね~。基本的にフレーム折りたたみ式のモデルはチョット、ヒイテしまう私…。でも、折りたたみは簡単そうですね。



なぜか自分は、未だにBD-1の折りたたみに、毎回、苦労してしまいます。ワイヤーが悪いのか、ペダルの位置が悪いのか、ヒンジ部分の整備不足なのか…。多分、全部なんでしょうね…。



『栄養煮はエエヨ~』→オット殿が、こんなところに!
返信する
1周年おめでとうございます (かず2102)
2006-10-20 09:25:06
更新頻度の高さなど感心します。

毎回面白いネタで笑わせてくれて感謝です。

スプーン曲げ見ましたが、か弱き乙女ではない事がよ~く分かりました。

オット氏のスランプは深刻ですね。
返信する
スプーン (バズタン)
2006-10-20 10:08:58
1周年記念企画,低調(×)順調(○)に始まってますね。



「スプーン曲げ」ミニ動画は超能力者であることをアピールするものでしょうか?(笑)

それとも「スプーンでさえも折り畳んでしまわないと気がすまない」という

折り畳み自転車愛好家だというアピールでしょうか?(笑)

結婚式や忘年会にスプーン持参で臨むぽたQ(ツマ)殿を想像すると,

なにやら和んできます(´ー`)

返信する
ありがとうございます (ぽたQ(ツマ))
2006-10-20 12:16:20
dai-5さん



まさか夜中にスプーン曲げせにゃならんとは



芸は身を助けるのだとしみじみしつつ、曲げたスプーンを

テーブルに押し当てて必死に原状回復していました。



>「なんで寝るんだヨ!!」とスプーンにアタッてるようで・・・

2年目の初日からいきなりコケてしまいましたがな・・・(=ω=。)

大丈夫なのか、ぽたねっと.com?
返信する
ありがとうございます (ぽたQ(ツマ))
2006-10-20 12:17:55
ENZZOさん



酔ってるんだよ~んにも関わらずお祝いコメント、

ありがとうございます。



>ミニ動画を見て、

オット復活までの期間限定公開です。

ずっと公開中とならないことを祈りつつ・・・(-人-;)



>特別企画も楽しみにしています!

定休日(金曜)返上で頑張ります!
返信する
無事クリア (ぽたQ(ツマ))
2006-10-20 12:19:58
フェルトのネコさん



>今、超大作おみくじをクリアした所ですw。

おめでとうございます。

大吉、出ましたか?(笑)

難易度を難しいにすると天ぷら(?)にされたりしますが、

現在の難易度だとあまりバリエーションはないと思いますよ。



>藤岡隊長のファッション

先生は毎回と同じく気合の入ったスタイルでしたが、テーマが

ポタ寄りのためか、藤岡さんと奥山さんは普段着に近い服装でしたね。

うん、体調は休日のお父さんチックでした。



しかし、同じ輪行でも我が家との栄養摂取量の違いが著しい!

私は煎餅だけだとモチベーションが上がりません。(・_・;)
返信する
ダジャレーズ新メンバー? (ぽたQ(ツマ))
2006-10-20 12:24:43
ecotechさん



>『栄養煮はエエヨ~』

dai-5リーダー!新メンバー一名様追加です~( 」´0`)」



>あの折りたたみ自転車(スペシャ?)

スペシャライズドのGlobeですね。(確かDAHONのOEM車?)

以前DAHONのBOARDWALKに乗っていた頃は本当に30秒で

折り畳むことができていました。

おっしゃるとおり強度は・・・?ですね。



ちなみに私も折り畳むのは手間取ります。

持ち上げて後輪をぐりーんとさせるのもチビッコな私には一苦労。

GCSの鈴木さんに憧れています。

本職とはいえ、スマートかつスピーディーなお手前でした~
返信する