ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

ブログ紹介文を考える

2009年02月19日 | おもしろツール

BD-1ZとFRETTA-Tに乗る超ビギナー夫婦が、わずか数年でポタリストとなる(つもりの)奇跡の記録。
何気に自転車も増えており、修正せねばと思っているうちに2月も後半。
さぁ考えよう→考える→意識朦朧→気がついたら朝→今晩考えよう
というループをグールグルしております。
いっそ自動で分かりやすくウィットな感じなのを考えてくれるツールがないかと

■アレンジしてみる byもんじろう

BD-ピーヤZとFRETTA-Tに乗る超ビギナピィヤァ~!!夫婦が、ウェ~♪わずか数年でポタリストとなる(つもりの)奇跡の記録
でもそんなの関係ねぇ!
BD-1はBD-ビーヤ・・・コレは期末テストに出そうな気がする。φ(。。;)

■やっぱり作ってみる by登場シーンジェネレーター

わ、わけがわからんがね。(;゜ロ゜)

■今後の方向性(番外編) byいい人生ジェネレーター
ぽたねっと.com :24歳
NASAに出資。スペースシャトルぽたねっと.comカバリー発射。
資産:1億0007万2000円
に、20年頑張れるかな・・・
ぽたねっと.com :41歳
ブッセを作る「ぽたねっと.comはぽたねっと.comのぽたねっと.com王です。」というコピーにするがうまく伝わらず。
資産:1億6649万8292円
な、ナ○ナめーーーーーーー!!

**********

ついでにブログに表示している、ちっちきちーな自画像も変えてみようかと
■オットの自画像by植田まさし風 似顔絵ジェネレーター

おかしい、学生時代は真田広之@高校教師に似ていると言われていたのに

そういえばこの方

に似ている(と私は思っている)私ださんが忍者ポタ2009を主催されます。
本当に似ているのか、鈴鹿の表彰台だけでなくNYアポロシアターも目指すのか
確認したい方は是非ご参加を。( ・д・)/--=≡(((卍
(ツマ)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ (私だ)
2009-02-20 00:35:17
そのついでみたいな紹介は・・・
その子はよく知らんが、この前もなんか似とる言われた。
けど、私がその子に似とるんや無しに、その子が私に似とるんや!
返信する
いつもながら (やじ)
2009-02-20 08:54:07
登場シーンジェネレーター面白そうですね!
そして いつもながらこの手のものを何処から探してこられるのか感心しきりです
やはりアンテナの向きが違うんでしょうか?
東京タワーだけでなく 生駒山にも向けとかんとイカンのでしょうね?
返信する
武士語で変換 (y-moto)
2009-02-20 09:32:05
BD-壱でこぎ馬参勤を、致し候領地作者にで候るかすたまいずの記録や日記帳
よくわかるようで分かりません。

ところでツマさんは大沢あかね似?
返信する
ミラクルのレコード(ルー語) (TARO)
2009-02-20 11:27:04
>その子が私に似とるんや!

『アメリカ合衆国大統領も私に似とるんや!』

『BD-1ZとFRETTA-Tに乗る超ビギナー夫婦が、
わずか数年でポタリストとなる(つもりの)
奇跡の記録。』

『BD-1ZとFRETTA-TとANTとストライダとExpress tikit(×2)とケロロに乗る…
超セレブな夫婦が、わずか数年で自転車博物館を建てる迄の奇跡の記録。』

ってどないでっか?『超セレブな夫婦』の箇所を
『三十路独身男』と置き換えられそうですが…

しかしタイトル通りの状況に既になっておりますよね。
少なくとも『ビギナー』の文字はもう取っていいと思いますよ

>学生時代は真田広之@高校教師に似ている

僕は『小林よしのり』に似ていると思いましたが…
http://www.youtube.com/watch?v=3F4-brIbm2s&feature=related
返信する
ほんと、 (So-blue)
2009-02-20 12:15:55
よくみつけてくるなぁ、と。

「登場シーンジェネレータ」は、やってみて結構感動しました。

とりあえず[なる(つもり|なった(つもり]とするところで、お茶をにごしたり、ラジバンダリ。

「小林よしのり」氏といえば、東大一直線w
いや、おぼっちゃまくんかw
ふむふむ
返信する
このポジション (ぽたQ(ツマ))
2009-02-20 12:59:15
私ださん

>そのついでみたいな紹介は・・・
紅白ならサブちゃんか和田アキコ的な大御所ポジです。
贅沢を言うちゃあイカン。

>けど、私がその子に似とるんや無しに、その子が私に似とるんや!
・・・隠し子?(゜o゜;)

ちなみにオット的私ださんが似ている人はこの方だそうです。
http://talent.yahoo.co.jp/talent/11/m93-1468.html
返信する
ぜひ (ぽたQ(ツマ))
2009-02-20 13:00:14
やじさん

>登場シーンジェネレーター面白そうですね!
ご夫婦で颯爽と登場してくださいまし。m(_ _)m

>やはりアンテナの向きが違うんでしょうか?
生駒山プラス、太陽の塔にはパラボラアンテナを。
現在はお山が見えないので少々寂しく思っています。

あ、結局紹介文と違う方向に着地してるがね!?
返信する
時は江戸時代 (ぽたQ(ツマ))
2009-02-20 13:01:34
y-motoさん

>武士語で変換
自転車が馬。
馬四頭となると、時代が時代ならかなりの有権者です。
通勤が参勤・・・となるとレーパンは袴!?

>ところでツマさんは大沢あかね似?
今時の人ですね。(笑)
よく言われるのはこの方でしょうか。
http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special_a05/index
スタイル遠方にさておき、顔のみを薄目で見てみませう。d(゜ー゜*)
返信する
はじめまして (bf-fm)
2009-02-22 09:31:17
ぽたQ(ツマ)さま

はじめまして。
gooブログのbf-fmでございます。
楽しく拝見させていただいてます。
このたび、私も皆様の仲間入りを果たすべくTikitをオーダーしてしまいました。

またお邪魔させていただきます。
返信する
いやホントに、 (かず2102)
2009-02-22 23:08:05
このペースならわずか数年で博物館作れそうですね。

「登場シーンジェネレータ」はウケました。
ちょっとかっこいいかも?^^
返信する