ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

CYCLE MODE 2008(チケット入手編)

2008年11月06日 | ツマのひとり言
年を経るごとに規模が大きくなるCYCLE MODE international

いつもは購入店でもらっていた優待券も今年は関東なので入手できず。
私が初めて参加したのはCYCLE MODE 2005の頃はサイクルベースあさひの
レジ横で日焼けして干からびていたのに。(゜-゜;)

11月7日(金) 15:00~21:00 ナイター開催&女性入場無料Day
11月8日(土) 10:00~17:00
11月8日(土) 10:00~17:00

神様が金曜は午後休で行ってきたら?と言っています。
自転車の事を考える時間すらない今日この頃、例えヘルメットを脇に抱えて
「公共機関への届け出がっ・・・」
と姿を消しても誰も探さないでください。

と思っていたら
金曜日午後は名古屋支店での打合せとなりました

ミ(ノ;_ _)ノ =3

どこかで情報が漏れているとしか思えない。

前売券もしくは当日券を購入せねばなりません。
コンビニで前売券が取り扱われているらしいのですが、昨年の大阪のように
店頭にポスターが貼られていることもなく。
 「は?サイクルモ・・・?映画ですか?」
とレジで店員さんに問い詰められる姿が容易に想像できます。
調べると店内の端末からコンサート等のチケットと同じく手配できるとのことで

ポケットピカチュウ以来のLoppiへのアクセスとなりました。
イベント名で検索し、発券の手配、出てきたレシートをレジに持って行き
チケット発行・・・所要時間は全部で2分程度でしょうか。

待ってろよ、幕張メッセ!( 」´0`)」

**********

年を経るごとに来場者数も増加してそうなCYCLE MODE。
数年前だったら、入り口付近で配布してそうな気がするこちらも

観光地の土産物的価格設定です。

是が非でも試乗したい自転車も特になく、例年の大阪会場では見ることが
出来なかったRIXEN&KAUL村山、渋くKTCあたりを覗いてみたいと
思っています。

参加ブランドリストで、密かに且つ無性に気になっているのは

何を扱っているんだろう?σ(゜・゜*)
(ツマ)



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (通行人…)
2008-11-06 01:49:05
来年(2009)の先取り情報だと期待したのですが…。
残念!
返信する
私も (キッチョム)
2008-11-06 06:52:40
私も夕べ前売り入場券をローソンで入手しました。

金曜日はビジネスバックにヘルメット詰めて埼玉に出張して、千葉の実家に宿泊予定。

バックがどうなるか試しましたが、何とか訪問先に不審に思われない範疇に収まりそう・・・かな


返信する
大阪とは (でっくん)
2008-11-06 08:02:32
チケットの販売方法が異なるのですね。

私は2日の大阪開催に行ってきましたが、当日午後からは何故か人が増えない…
当日券を求める人も、試乗パスの申し込みに並ぶ人もゼロでした。
ニュートラムが事故等で停止しているわけでもなく、昨年と比べても人が少ないという印象でした。

関東ではそんなこともないのかも知れませんが、とにかく楽しんできてください。
返信する
悩&迷? (ecotech)
2008-11-06 09:25:08
幕張まで自走ですか?16日にレースなんで、今週末、追い込みやるかなと思っていましたが、サイクルモードが気になって…(汗)
高崎から自走はちょっとキツイ(100キロ越?←軟弱)んでカミさんの実家から走るとか?都内走行は経験が浅いので、迷子(←子?)になりそう…。河川際のサイクリングコース中心で調べてみるかな?
返信する
気合い (waka884)
2008-11-06 10:55:47
の入れ方が満点ですね(笑)

文面からは昨今の自転車ブームが反映されていることがヒシヒシと感じ取れますが、
これが行政にも伝わって自転車(通行)環境の整備が進むことを期待してやみません・・・ヨロシク(^o^)
返信する
実は行ったことありません^^; (So-blue)
2008-11-06 11:04:28
今年は行ってみようかな、と思っていたら、小僧が鎖骨を折りました。
チケットがいるのか…。
やっぱりCYCLE MODEは静観MODEのようです。

> たび猫

私も気になってました。
リンク貼ってないし、検索してもひっかからない…。
このために行く…かな?!
返信する
サイクルモード症候群の流行期 (TARO)
2008-11-06 11:15:50
名古屋支店での打合せとなりました

仏様が金曜は小牧のプチサイクルモードでも
行って来たらって言ったとか言わなかったとか…

今回は『台目候補の』小径車を中心に少し試乗して、
後はブースを見て回ってたのですが、
Knogやブルーノ等ダイアテックブースが一番良かったです。
http://www.diatechproducts.com/knog/knog_slingbag.html
このバッグが気に入ったんですが、去年からあったようですね。
リクセンとは違う独自規格ですが、中々よく考えてあります。
ブロンプトンにリクセンが使い難いのでコレを付けたいと思います。
どうもブロの純正のは僕はイマイチなので…

サイクルモードの缶バッチを友人が買おうかと言ってました。
他に僕は買わなかったんですが、ダホンのカタログを買うと
エコバッグが先着100名に貰えるようで、
友人は買ってました…結構お洒落だったので買えば良かったと少し後悔。
あとあと、カンパのカタログ(無料配布)は速攻で消えます^^;
ぽたQ的サイクルモード・リポート愉しみにしております。

所で、関西2番目の最速ストライダ乗りには、
MTBコースで暴れ倒してくれる事を期待しております。
返信する
懐かしい・・ (斬奸)
2008-11-06 20:22:56
Loppiでポケットピカチュウが買えたんですか。
昔、餌代稼ぐ為に歩かずに手で振ってたものです・・・。

さてさて、明日から3日間「CYCLE MODE 2008」(東京)です。私は、2日目の土曜日に行く予定です皆さんはいつ頃行かれますか?
返信する
あっ (ぽたQ(ツマ))
2008-11-06 23:12:40
通行人…さん

>来年(2009)の先取り情報だと
タイトルが2009になっとるがね!?(;゜ロ゜)

---修正後---

2009は・・・入場料が値上げされませんように。
返信する
悩みどころ (ぽたQ(ツマ))
2008-11-06 23:16:06
キッチョムさん

>金曜日はビジネスバックにヘルメット詰めて埼玉に出張
ヘルメットの内張り部分のデッドスペースに物を入れるか
どうかが葛藤ですね。
スペース活用したいものの、何かの拍子にヘルメットごと
出さねばならないことになりかねません。(^^;;

土曜に参加でしょうか?
万全の体制ですね。
返信する