ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

オット的休日の過ごし方。

2007年04月18日 | オットのポタリ言

最近のアメトークを見て、越中詩郎ファンになった、オットだって

バスケでも、かつてはリバウンドを取るのが得意だったけど、
ダイエットでもしっかりとリバウンドのポイントゲッターになりつつある、
オットだって

今日は会社が振り休だったんで、久々に気の向くままにポタリングだって
(オット)




えー、久々のオットの登場でした。

最初は万博記念公園周回道路で遊んでいたそうですが、

 「自転車道でツマの会社まで行ってみよう!」

と、北大阪周遊自転車道に沿って大阪城まで走ったオットット。

が、途中迷子になり私の会社付近にたどり着いたのは13時過ぎ。
仕方なしに、私が見たがっていた橋の写真をお土産にすることにしたのですが

   「ツマがびっくりするおみやげがあるよ」

というメールを受け取った私は

「な、なにぃ?なに買っちゃったのよ!?」ε=ε=ε=ε=ε=┏(;゜ロ゜)┛

と慌てて帰宅したのは言うまでもありません。
(ツマ@補足係)

**********

さて、その夜。
教材を手配すべくウエパーへの注文を取りまとめていた私。
一応(やや社交辞令)、オットにも前日に声をかけていたのですが・・・

「これをついでに頼んでほしいっす」

・・・これって?(;゜ロ゜)
春の嵐の予感。
(ツマ)



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・ (TORA0903)
2007-04-18 13:23:31
夫婦9速化?ってこと?またこの色遣いが・・・
ゴールド渋いっす!
スプロケ・シフター・ワイヤー etc、

黄金週間が近づきつつ有りますが暗黒の世界へ・・・
返信する
これって… (TARO)
2007-04-18 13:53:27
オットット!(激レアな敵キャラのようです

…と思ったら、途中から(ツマ)さんが書いてるんですね?

あの鉄橋は写真で見た事があります、一度走ってみたいです。
都島区でしたっけ?毛馬閘門の付近ですかね?

それにしても…【LX】ですか?
(ツマ)に対抗して【XTR】に走らなかっただけ、
マシじゃないですか??

成る程、フレッタで練習してスキルアップした上で、
BD-1Zのカスタムを依頼する訳ですね、流石オットット!
返信する
複線電化はいつ? (ふみまろ)
2007-04-18 13:55:39
はじめまして!
プジョーパシフィックを入手してカスタム情報を探していて見つけました。
橋の写真は城東貨物線の赤川橋梁では?
返信する
まだ売っているのですね (waka884)
2007-04-18 14:04:58
ブラックxゴールドのLXリアSGSデレィラーが、まだ売っているのですね。
(私が愛用している品の色違いですね)

これは買いでしょう!
・・・と、オット殿を応援してみるテスト(笑)
返信する
橋は (dekkun)
2007-04-18 16:48:17
赤川橋梁と、川崎橋ですね。
ということは天満橋のあたりを通って大阪城へと…フムフム

結局お土産のことは触れられていませんが、なんだったんでしょう…
気になります。

LXと控えめなパーツ選択をしているところがいいじゃないですか。
恐らくチェーン交換にあわせて9速化を狙っているのでは?
ただ、LXはとてもシビアなディレイラーなので、とっても難しいですから気をつけてください。
スプロケットが変わるだけで動かなく…p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する
キンピカ (ecotech)
2007-04-18 17:48:57
オークションでは、たまに見かけますが、ゴールドLXはまだ在庫があるんでしょうか?どうせならブレーキレバーもゴールドLXで統一してください。

オット殿が9速化するなら、思い切ってツマ殿は105+フラットバーコンポで10速化いってみましょう!
返信する
前借り、前借り (すー)
2007-04-18 21:38:44
ぽたQ(オット)さん久々の登場ですね、待ってました。

今日はANTで、ぽたですね。
越中詩朗もアメトークで、一躍メジャーな存在に、ブログは今大人気のようです。

リバウンド?半ご飯の習慣はもうおやめになったんですか?

ぽたQ(オット)さんどこに寄り道しておみやげを?○エムラあたり?

予算は3年後を前借りですか?
返信する
予算は (だいじゅ)
2007-04-18 22:58:19
ANTを売り飛ばしてGETかな?

オット様もっと計画的に逝きましょう.
暴走し続けると今後の人生計画まで...ミ(ノ;_ _)ノ =3
返信する
nn (ecotech)
2007-04-18 23:13:52
越中詩朗の朗は『郎』だったような…。プロレス、格闘技ファンのecotechより。よかったらこちらどうぞ…。あちこちでヒップアタックの猛攻を受けること間違いありません。

http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/30070213556/000001020900060/

個人的には『鈴木みのる』と『佐々木健介』(両極端ですが)が好きです。
返信する
ちゃうちゃう (ぽたQ(ツマ))
2007-04-19 12:37:38
TORA0903さん

>夫婦9速化?ってこと?
いや、もうこれ以上前貸しはできません。
何せ2年先の予算まで使い込んでますし・・・ヽ(´~`;

>ゴールド渋いっす!
黒×金で、どこはかとなく配色が仏・・・ごにょ。
黒子計画は諦めてはいないようです。
Zを購入した人の宿命でしょうか。
返信する