ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

消臭する袋

2021年03月16日 12時58分15秒 | ポリ袋
臭いがしないポリ袋が各社から発売されている。

代わり映えがしないポリ袋業界で、各社が希望を込めて発売したが、売れ行きは芳しくない。

赤ちゃんの紙おむつ入れやペット用には売れていると思われるが、飛びついてくれると思っていた、老人ホームではさっぱりだ。

やはりコストの問題が大きい。

そしてコロナ禍で全く忘れ去られた。

以前からの感染対策で、紙おむつは1枚1枚小さなポリ袋やレジ袋に入れるようになった。

それで匂いの問題が話題にならなくなった。

コロナ終息後は消費が急拡大するだろうが、ポリ袋業界に恩恵はあるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡屋のレジ袋は巾着タイプ | トップ | 赤から青 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリ袋」カテゴリの最新記事