ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

そこにレジ袋があるから

2013年02月17日 10時08分15秒 | ポリ袋
レジ袋の勉強をするために、このところパン屋さんで、買い物をすることが多くなりました。
なぜ、パン屋さんへ行くのかと問われれば、そこにお洒落なレジ袋があるからと答えます。

たかがレジ袋ですが、お店により千差万別。
レジ袋型、小判抜き型の違い。
サイズ、マチの大きさ、袋の厚さ。
袋の色、印刷の色。
印刷の色数、片面印刷、両面印刷。
バイオマス原料の使用。
そして、印刷内容。

こんなにも個性を発揮できる商品を扱うことが出来るのは、幸せなことだと痛感しました。
次は、「洋菓子店を勉強してみようかな」そんなことを思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォントを作ってみた | トップ | ポリ袋の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリ袋」カテゴリの最新記事