ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

印刷ポリ袋に入れてくれた

2013年07月10日 05時49分48秒 | ポリ袋
同じジャンルの本ばかり読んでいるから、お前はダメなんだ。

貴重なアドバイスだけど、「お前はダメなんだ」は余計。


それでも、会社帰りに本屋へ向かう。

◆架空OL日記1 バカリズム 小学館
◆聖おにいさん1 中村光 講談社

お笑い芸人の本と漫画を手に取り、レジへ。
---そして奇跡が起きる。

いつも紙袋に入れてくれるのに、今日は印刷ポリ袋に入れてくれた。

恐るべし、あいつのアドバイスも効くことがある。

翌日、どちらも続編を購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐熱温度の高いポリ袋 | トップ | 本当にオリジナルレジ袋が必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリ袋」カテゴリの最新記事