ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

ポリ袋とデジタル

2021年02月28日 13時00分15秒 | ポリ袋
日経平均株価が急上昇していた。

経済問題に疎い私はコロナ禍で企業業績が悪い最中に、なぜ上昇するのかわからない。

まあそんなことはわからずとも、株に投資してみようかと思った。

その直後、2/26に日経平均が1200円以上下げた。

やはり勉強もせずに手を出すことは危険なようだ。

さて、株式投資を始めようかと思い立ち、気になる企業のHPを覗くと、改めてデジタル化が進んでいることに驚く。

ゴミ袋を売っている私など、昔と変わらず、サンプルと見積もりを持って車で走り回る。

夕方振り返ってみると、一日の多くの時間を車の運転に費やす。

これでは成果は出ないな、と反省する。

薄利多売な商材こそデジタル化を急がなければいけない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆餅 | トップ | ジップロックの原産国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリ袋」カテゴリの最新記事