スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

歌舞伎

2017-08-22 01:25:41 | 日記
今日の夜の職場にて。
自分「○○さん(同僚の名前)、この仕事どうしてもお願いしたいんです!」。○○さん「いいよ。でも代わりに何を俺にくれるの?」。自分「何が欲しいですか?」。○○さん「そうだなあ。。歌舞伎のチケット1枚くらいかな。。」。自分「わかりました!歌舞伎揚げ1枚ですね!」。○○さん「君、見かけよりとぼけるのが上手いね」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン茶 | トップ | 会食2017その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事