ハッピースマイル

いい顔してますか!

おはなみ会。

2019-03-31 22:19:39 | Weblog

 今日は自治会の「第9回のおはなみ会」を開催しました。

 しかし、今日に限って、朝から気温が低く風も強い天候でした。そのために、わたしは朝からお花見をする場所へ自転車で向かいました。

 

 到着すると、桜は五分咲きで昨日の雨のせいで地面は足跡が付くほど。それ以上に寒~い!!

 結果、予定を変更して室内で行うことにしました。

 

 11時~14時まで、参加者でワイワイと交流をしました。2月に引越しして来られた家族が参加してくれました。

 その若いご夫婦を中心に会話が進みました。

 様々な会話ができて、本当の交流ができました。楽しかったです!!

 追伸)1週間前の日曜日に、額を切って出血をしたわたしでしたが、本日テーピングを外しました。ようやく傷口が塞がったみたいで、髪の毛も綺麗に洗うことができました。気持ちよかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別。 | トップ | 五分咲き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事