ハッピースマイル

いい顔してますか!

久しぶりの飲み会

2007-10-13 08:29:11 | Weblog
 昨晩、久しぶりに学校の先生方との飲み会。過去に親しく付き合わせていただいたメンバー(今はみんな多忙のため会えない状況)です。久々ということで積もる話に盛り上がり、楽しいひとときを過ごせました。

  温野菜しゃぶしゃぶを四種類の出汁で楽しめる鍋で、満腹になるまで食べることができました!よって、当然のようにビールもドンドン飲んでしまうのでした。

  その後、みんなでスナックに行き、これまた久しぶりに歌い楽しんじゃいました。その店に入る前にプロの歌手が営業に来ていて、二曲を熱唱していました。さすがプロということで、その歌唱力に魅了されました。そのプロが唄い終わり、帰ったその直後、誰が歌うのか!それがそこにいるみんなの大きな問題になっていました(笑)

  しばらくして、電話で急遽呼び出された教師も合流してさらに盛り上がり、午前様の帰宅となりました。

  飲みすぎたせいか、ぐっすりと眠ることができ、今朝は休みだというのに6時から起きて家の用事をしていました。今から、職場の同僚とモーニングに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動クレーンの更新。 | トップ | トイレの照明。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事