ハッピースマイル

いい顔してますか!

ご苦労さま。

2008-11-01 15:14:49 | Weblog
 厳しい暑さのあいだ、活躍してくれた扇風機を分解清掃しました。

 今年は昨年より若干なおすのが遅かったような・・・温暖化のせいか、年々活躍時期が長くなっているみたい。

 きれいにされた扇風機たちは、来年の夏までゆっくりと眠ります。そして、代わりに登場するのがストーブです。

 今年の冬は寒いのかな?この季節は、昼と夜の寒暖の差が激しくて、油断をすると体調を崩しそうになります。風邪をひかないようにしないとね・・・

 次いで、あいものの布団から冬布団に切り替えました。今日は天気が良く、空気も済み清々しくて気持ちがよかったです。だから、ねむたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの練習。 | トップ | 祝日出勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事