ハッピースマイル

いい顔してますか!

台風のつめ跡。

2019-10-13 22:11:23 | Weblog

 台風19号はとてつもないつめ跡を残して過ぎ去りました。

 わたしたちの周辺では大した被害はなかったものの、関東、中部、東北他と大きな災害となっています。

 わたしたちは、昨年地震と台風と自然災害の恐怖を知ることになりましたが、今回の被害はそれと同様、いやそれ以上のようです。

 改めて自然の驚異をしることとなりました。また、今後において今回のようなスーパー台風が日本列島を脅かすことを肝に銘じておかないといけないことを知らされました。

 さらに自主防災の取り組み強化を図る必要があると思いました。

 

 今日一日、わが家に可愛いお客様が泊まりに来ました。

 

 それは義妹のおうちで飼われているまるた(ポメラニアン5才)です。

 

 しげもりとの距離間が何とも言えないのですが・・・

 しげもりが先輩風を吹かしていることには間違いありません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと秋の空。 | トップ | 幼稚園運動会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事