ハッピースマイル

いい顔してますか!

忙しい月末。

2010-07-31 18:20:18 | Weblog
 またやってきた月末。仕事では特に忙しい月末です。

 全職員の出退勤などの月例報告、土日曜日が月の最後の日にちのときは、週明け初日に報告しないといけないので、休みを変更して出勤をしなければならないのです。

 今晩の夜勤者が明日の朝まで仕事のために、月例報告の作業をするには明日しかないのです。よって、明日も仕事に行きます。

 今回はおまけに免税軽油の受け取りのために、申請書と実績報告の作成と税務事務所でのやりとりなど出張もあり、多忙だったのでした。

 さて、明日からは8月、夏本番です!厳しい暑さが続きそうですが、健康に気をつけて乗りきりなければなりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な子たち。 | トップ | 食事中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事