ハッピースマイル

いい顔してますか!

痛みで気づいたこと。

2012-05-27 17:42:00 | Weblog
 昨日の左手の負傷は、やはり生活に支障が出ています。荷物をもつのはもちろんのこと、顔を洗うとかお茶わんを持つなど、生活において痛みを感じています。

 でも、あらためて気づいたのですが、生活でおもに使っていた手が左だったんです。そのために、痛みを覚えることが多々あるわけです。左利きではないのですが、左手を使う頻度が多いのです。そういや、タオルを絞るのもみんなと逆だったことや、腕相撲も左の方が強かったことなどを思い出しました。

 しばらくのあいだ、この痛みと付き合っていかないといけません!仲よくしよっと(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水路清掃。 | トップ | ハプニング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事