ハッピースマイル

いい顔してますか!

2010年富赤合同事務局会議。

2010-04-13 22:09:59 | Weblog
 富赤の合同事務局会議を開催しました。校区の小学校2校と中学校1校の校長とPTA会長、副会長、そして富赤事務局メンバーが出席してくれました。

 今年は富赤とPTAとの合同人権研修会を開催しようと提案をしました。提案はとりあえず、各組織に持ち帰って議論をしてもらい調整することとなりました。

 はじめて参加するPTA副会長さんは、ちょっと緊張気味で話を聞いてくれていました。その気持ちはわかります。ついこの前、わたしも自治会の役員会で同じ思いをしましたから・・・

 今年も、誰もが楽しめ緊張しないような雰囲気の中で、取組を進めることに心がけたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なが~い一週間、でも早い一... | トップ | 親の集まり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事