ハッピースマイル

いい顔してますか!

リモート。

2020-12-19 17:57:10 | Weblog

 昨夜はリモート会議をしました。

 今までは、わが家に集まって行っていましたが、はじめてのリモート会議でした。

 約1時間の会議でしたが、しっかりと打合せができました。

 年が明けたら、事務局会議(約10名)もリモートで行う予定となりました。

 今年は、研修においてもリモートで各組織で留まった状態でモニターを通して学びました。

 特に多忙な学校現場は、リモートの方が研修を受けやすくなることから、たくさんの先生方の学びにつながるようです。

 そういう意味では、コロナが収束しても今までと違った研修のあり方が継続しそうです。

 今夜はリモート忘年会を開催します。

 リモートの飲み会は、これまでたくさんしてきたので慣れてはいますが、やはり飲み会はコロナが収束したらみんなが集いワイワイとやりたいと思います。

 来年の忘年会は、以前のスタイルとなっていることを祈ります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ新規工事説明会。 | トップ | きぼう の 観測。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事