ハッピースマイル

いい顔してますか!

大忙し。

2012-10-02 21:30:14 | Weblog
 先々週から大忙し。40年間ピットステージで監視業務等をおこなっていた業者から、今回の入札で新しい業者にバトンタッチをしました。そのために担当であるわたしは、急きょ研修を考え実施しました。また、その業務においてのごたごたの処理で、通常の1時間前からの出勤をするなど大忙しでした。

 からだそうなんですが、メンタル面で疲労困憊!ごたごたに精神を費やして体重も2キロほど減少しました。何事もそうですが、新しくなるときや過渡期の大変なことは、今までも何回も経験していきたわたしですが、今回は本当に効きました。

 現在、新しい業者の人から、電話での呼び出しが頻繁にあり、その対応が大変です。当分、その忙しさは続きそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号。 | トップ | 野点。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事