ハッピースマイル

いい顔してますか!

逆転優勝。

2017-03-26 21:30:04 | Weblog

 大相撲の今日が千秋楽。

 一昨日に取組でケガをした新横綱の稀勢の里が、驚くことに昨日の一番に登場。

 取組は痛々しい内容。

 大方の予想で、今日の千秋楽は登場するだけで、優勝は無理と言われていましたが…

 なんと、2戦とも勝って逆転優勝。

 昨日もそうでしたが、泣いている観客がたくさんいましたが、今日はさらに感動したひとがいっぱいでした。

 まさにプロ根性!すごいの一言。

 相撲はそんなに見ることはないのですが、たまたま一昨日のケガをした一戦をみてから気になっていました。

 今回の稀勢の里の戦いで相撲への感心とファンが増えることでしょう。確かに魅力的な力士です。

 ちなみにばあちゃんが行っているショートステイ場所の下には藤島部屋があります。その前には土俵もあり、力士はそ  こで稽古をしていたようです。

 15日間お疲れさまでした。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号機可動。 | トップ | 子ども食堂(共生食堂)スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事