ハッピースマイル

いい顔してますか!

ブラっと息抜き。

2019-02-09 21:40:12 | Weblog

 今日は亡くなった親父の月命日ということで、午前8時にはお寺さんがお参りに来てくれます。

 そのために、朝6時過ぎにしげと散歩!夜が明けてなく寒さが厳しい中散歩をしました。

 帰宅後、洗濯を干していると、‘ピンポ~ン‘ いつも8時前後に来てくれるのに???今日に限って7時過ぎに来られました。あわてて、干していた洗濯物を置き階下へ!仏壇の準備はしていたのですが、部屋は暖房していなかったためにヒンヤリ。結局、おつとめが終わるあたりに暖かくなった感じでした(笑)

 そして、しげの世話や家事を済ませたあと、明日の「市全域の防災訓練」の自治会の取り組みの前準備をしました。

 午後からは、岡井すみよ市議との行動でしたが、急きょキャンセルとなりました。

 

 その他の予定も入ることがなかったために、愛車に乗ってぶらりとドライブ!宇治へGO!!

 

 きれいな写真をおさめることができました。敷地内にある博物館も見学をして、のんびりと過ごすことができました。

 

 その後、宇治茶もいただき、美味しいものを食べて帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春「すみよNUHOU」読... | トップ | 市全域防災訓練。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事