ハッピースマイル

いい顔してますか!

何もかもはじめて。

2013-01-07 20:05:54 | Weblog
シゲちゃんの初めてのわが家の宿泊では、夜鳴きをすることもなく、おとなしく過ごしました。

朝、わたしが起きてくるとすでに目覚めていました。わたしが朝ごはんの準備で、ドッグフードをふやかしているあいだも、おとなしくしていました。えらい、えらい!25グラムの食事をあっという間に済ませたあと、初めてのウンチをしていました。

みんなが仕事にいくとシゲちゃんの初めてのお留守番。どんなふうに過ごしていたかは定かではありませんが、夕方帰宅したわたしは、ウンチとオシッコだらけのゲージの中の片付けで大忙しでした。

片付けのあいだも、遊ぼう~とわたしの手に絡みつくシゲちゃん。じゃま!と言いながら片付けをするわたしでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな家族が増えました。 | トップ | 診察。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事