ハッピースマイル

いい顔してますか!

痛み止め。

2019-01-15 13:57:33 | Weblog

 先週から右足の足首の痛さが半端ないわたし。

 急に冷えたからかな???

 普段から湿布はしていますが、それも効かないような・・・

 最近では、ハイカットの靴を着用したりして工夫していますが、あまり効果が感じられません。

 ということで、昨日の就寝前に外科からもらっていた痛み止めを飲みました。

 すると、今朝起きると普段のきつい痛みが緩和されていました。

 「よし!」と、このあいだにしげの散歩と出ました。痛みは少しありましたが、さすが薬の効果は絶大です!

 今日の午後からは、雨予報なのでいつもより長い距離の朝の散歩をしました。また、歩けました。

 この痛み!痛いの痛いの飛んでってくれへんかなー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標のひとつ。 | トップ | 今年最初のビックリ箱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事