ハッピースマイル

いい顔してますか!

幹事会。

2018-12-12 22:40:18 | Weblog
今晩、8時から自治会の9回目の幹事会をしました。

毎回、会長のわたしがレジュメを作成して進めています。

毎月、先月の取り組みの報告をした後に、今月の取り組みの説明をします。

12月は定例の取り組み以外に、年末の炊き出し訓練と二日間の夜間パトロールを行います。

現在、参加協力の回覧をしていますが、果たして何人の会員が参加してくれるか…

今日も幹事会の後に、みんなで拍子木を打ちながら夜間パトロールをしました。

寒かったー!

今日、今年の世相を表す漢字が発表されました。「災」これは、発表される前に予想ができました。

今年は、地震や台風等の甚大な被害、また多かった人災があったからです。

新年はよい年でありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭ビラまき。 | トップ | 懐かしい面々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事