ハッピースマイル

いい顔してますか!

連続での観賞。

2016-09-10 23:01:23 | Weblog

 先週と今週の2週連続で映画に行きました。先週はしげと同じ犬種のジャックラッセルテリア主演の「ペット」そして、今日は「後妻業の女」で、見事な大竹しのぶさんの演技に感心させられました。

   

 他の役者さんたちの演技もすごかった。おもしろい映画でした。ポップコーンを食べ過ぎて胸やけしてしまいました(笑)

 

 夜は阪神ファンのわたしですが、広島カープの四半世紀ぶりの優勝をみていました。優勝の瞬間はテロップに流れるほどの扱いでした。今年の広島は85年の阪神優勝のときのような打撃中心の戦力で、逆転の多いおもしろい試合が多かったです。

                         

 超久しぶりということで一緒に喜んであげておきましょう。阪神はというと毎日ストレスのたまる試合が続いています。来年の飛躍に期待です!若手が台頭することでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後編の富田ものがたり。 | トップ | 富田ものがたり最終回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事