ハッピースマイル

いい顔してますか!

手術の日が決定。

2023-09-09 19:53:23 | Weblog

 昨日、大阪市内にある動物病院(ネオベッツVRセンター)で診察を受け、重盛の手術の日が決まりました。

 9月16日(土)の午前10時に1時間~1時間半の手術を受けることになりました。

 2年半前に診察、そして執刀してくれた先生と同じ方で安心しました。

 診察後、2回目の手術後についての説明がありました。先生がいうには、2回目の手術は1回目の手術をはじめ検査工程を重盛は覚えているので、気持ち的に余裕を持つとのこと。術後の生活においても、その余裕が動きにセーブすることがなく、注意をしておかないと三度ケガをする恐れがあり、飼主が注意を図る必要があると言われました。

 犬って賢いな~

 要注意です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重盛の再び。 | トップ | 小っちゃい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事