ハッピースマイル

いい顔してますか!

決まった。

2011-02-11 20:40:26 | Weblog
 次男の勤務地が決まったようです。2日前に教育委員会から封筒が届いたようです。勤務先は地元の市のようで、本人は希望がかないホッとした様子でした。

 2月下旬に教育センターへ行き手続きをするようです。その後は大阪で健康診断を受けて、研修のオンパレードのようです。

 あとは市内のどこの中学に配属されるのかが決まるようです。新年度まであとわずか、さらに多くの経験を積んで今以上に力をつけてほしいと思う父です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹へった。 | トップ | 寂しくなるよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami - haha )
2011-02-13 00:44:09
いよいよ ですね。
改めまして
おめでとうございます。〓
素敵な先生になられますよ、きっと。
期待しています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事