ハッピースマイル

いい顔してますか!

寂しくなるよ。

2011-02-13 19:42:55 | Weblog
 勤務地が決まった次男は、あとはどこの中学校に配属するだけのようです。以前から話していたのですが、どうも次男は自立をするつもりです。

 昨日、姉を職場まで送るのに一緒に車で行動したわたしと次男。姉を待っている間、次男がわたしにひとり住まいをすることを告白しました。

 長男を意識していることもあるのですが、色々と自分を試してみたいようです。とにかく、市教育委員会に4月以降の予定する居住場所を報告しないといけないようです。同じ校区での配属を避けるためなんでしょうか。

 今まで通りの生活をすると、経済的にも楽なことは次男もわかっているのですが、それでも出ていくようです。

 その気持ちが確かなものであるならば、「めちゃくちゃ寂しいやん」と心の中で叫んでいる父でした!しゃーないな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まった。 | トップ | 大雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事