ハッピースマイル

いい顔してますか!

サンドイッチの日。

2015-03-13 06:46:09 | Weblog
今日はサンドイッチの日だそうです。

ん?そんな日て、いつから言われてるん??

毎朝、起こしてくれるスマホのアプリが声で教えてくれました。「おはようございます!○○さん、よく眠れましたか。今日はサンドイッチの日です。」と。

3月13日、1が3に挟まっているからだそうです。

なんなとこじつけるものだなーと感心させられます。

しかし、偶然にわたしの朝食はサンドイッチでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超寒波。 | トップ | 一周忌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事