ハッピースマイル

いい顔してますか!

フリーマーケット!

2007-10-21 11:52:03 | Weblog
 朝目覚めるとさむ~い。布団から出にくくなる季節が、やってきたなって感じです(悲)

 今日は近くのコミュニティーセンターでフリーマーケットがあるという情報をしいれたので、散歩がてらに行ってきました。センターに近づくと、何やらザワザワと人の声と司会をするおねえちゃんのカン高い声が聞こえてきました。

 センターのグランドに入ると、多く出展しているマーケットに人があふれていました。ステージでは、子ども向けに楽しい催しがあり、大変にぎやかで盛り上がっていました。知り合いがバザーを出展していたこともあり、いくつかを購入しました。

 帰りは幼少の頃に遊んだ場所や歩いた道を通りながら、昔の懐かしい思い出を振り替えっていました!久しぶりにのんびりとできた日曜日の午前中でした。

 ちなみにこのマーケットは、駅周辺の商業組合の第7回感謝祭の取組だそうです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子の作文。 | トップ | チョロQ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかでした (mami-haha)
2007-10-22 16:38:59
我が家は会場とは目と鼻の先にあるので、きのうは、朝早くの準備から、とっても賑やかでした。

デコボコフレンズは、朝とお昼の二回行われていて、進行が全く同じなのに驚いていましたが、よく考えてみたら、予め録音された着ぐるみキャラクターの声に合わせて進行していくから、全く同じにしかならないんですよね。

返信する
おもしろいね! (ZIN)
2007-10-22 22:09:26
 デコボコフレンズっていう名前は知りませんでした。その名前を聞いて思わず吹いちゃいました(笑)
返信する
Unknown (mami-haha)
2007-10-24 23:11:44
気をよくして・・・。
ここに出ていたのは、メロディ-ヌ・クイシンボーンでした。
あと、サボサボとか、ジョーローとかケンバーンとかもいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事