ハッピースマイル

いい顔してますか!

3週連続の忘年会。

2019-12-11 22:32:18 | Weblog
今晩は3回目の忘年会でした。

先々週は、元職場のメンバー、先週は富田支部の執行委員での忘年会でした。

今回は元職場の同僚で、現在は他市の職員でバリバリと働いているメンバーです。

お互いに近況を話し、それぞれが元気であることがわかりました。

そんな中、元職場であった懐かしい話に華が咲きました。

ひとりは遠距離なので、早い時間で解散しましたが、次回会うときは車で来るように言いました(笑)

でないと、ゆったりと過ごすことができませんから。

でも、車で来る方は大変ですね!

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム準備。 | トップ | 手術から16年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事