ハッピースマイル

いい顔してますか!

新しい友だち。

2019-11-23 16:55:57 | Weblog

 

 最近、新たに仲よくなった友だちがしげにできました。

 その名はぽんちゃんでなく、らぶちゃんです。(飼い主のおじさんはぽんちゃんと呼んでいますが、本当ははらぶちゃんです)

 散歩中、よく出会ってから仲よくなり、しげはらぶちゃんが飼われているおうちの前に、あいさつにいきます。

 そして、鼻を突き合わせてごあいさつ!

 今日の夕方、わたしは初めて玄関先に行ったので、しげよりもわたしに興味津々のらぶちゃんでした。

 新たな友だちのらぶちゃんは、しげのひとつ上の8才のようです。

 これからも、よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富赤人権推事務局メンバーで... | トップ | 納骨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事