ハッピースマイル

いい顔してますか!

壊れた。

2014-12-04 21:25:20 | Weblog

 今朝、いつものようにかけていたリビングのテレビが突然音だけに・・・急に映像が消え真っ暗になりました。

 なんだ???いくら何をしても映りませんでした。仕事に行く時間まで、取説を探して試みるもダメでした。

 仕事から帰宅して、ゆっくりと原因を探してもわかりませんでした。結局、3階のテレビと交換して今は活用しています。

 地デジに変わる少し前に購入したものですから、そんなに古くはないのですが・・・

 修理代て高いのかな???

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の研究発表会。 | トップ | ツリー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家電大好きボクサー)
2014-12-05 12:55:04
故障するにはちと早い気がするな~。うちのテレビも親父のと同じ頃に買ってもろたけど、まだ現役バリバリで映ってるよ(^_^;)他に原因があるんやない?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事