ハッピースマイル

いい顔してますか!

おはなし会。

2021-09-16 20:37:13 | Weblog

 

 磐手保育所からのオファーを頂き、1歳児さんと2歳児さんにおはなし会を開催しました。おはなしビックリ箱として、うたや絵本、紙芝居に手遊びと披露するとこどもたちは大喜び!

 

 最初、緊張気味のこどもたちでしたが、途中からはのりのり(笑)

 最後には、ギターに触れてもらい満足をして終えることができました。

 こどもたちの素敵な笑顔に元気をもらえました。

 次年度のオファーも頂くこととなり、早開催の日程を入れることになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒の席でのドライブ。 | トップ | 散歩中の発見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事