ハッピースマイル

いい顔してますか!

たまらんな~。

2008-07-15 20:45:35 | Weblog
 日に日に暑さは増すばかり。仕事でかく汗はもう半端ではありません。

 仕事が終わり、体重を計ると2~3キロ減ります。帰宅したら、夜会議などがないときは、朝から水にぬらしたグラスにビールを注ぎます。そして、いっきにグググーと!「あー、うまい。」

 今日もいつものようにのみながらテレビをつけると、「なんだ!」いつもの強い阪神が負けてるではないか!

 しばらく見るも、今日の阪神は勝てそうにない。「たまには仕方ないか。」と寛大な気持ちになり、ビールをのんでいい気分。結局、勝っていても負けていても、ビールはうまいわけやね(笑) 

 PS)減った体重は結局戻ってしまいます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の会話。 | トップ | 少年の事件。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami-haha)
2008-07-18 18:16:23
毎日Tシャツが絞れるくらいの汗。
半端じゃないです。日頃から汗かきなんですが、ことしは一段とひどいです。
何ででしょうね・・・。

でも、体重は減りません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事